日記

投資の記録をしています

今日は本当に見ているだけの地合いでした

こんばんは

おきです。

 

 

朝から円一時1ドル141円台で円高爆走していました。だいたい144円台で推移しています。

それを見て今日は銀行株が上がるんかなー?と思ったら、業種別では1位でしたが、売られた銘柄と買われた銘柄まちまちでした。今の時代は内需株か・・・。

←5分足 日足→

日経平均は日足が25日線を貫通しています。

ボリンジャーバンド-1.00σ貫通、MACDデッドクロスのまま下降、一目均衡表の上にはいるけど32,000円に雲がある。

とあんまり良い形ではないですね。

 

 

空売り比率は増えてます。そりゃ、今日の地合いなら空売りしかけた人も多いよねー。どれくらいが持ち越しているのか。

月曜日に動向きになります。